片栗のブログ

自分が気になったことを共有していきたいと思います。

さよなら20代、これからよろしく30代

f:id:katakuri0304:20210310232726j:plain

こんにちは、片栗です。

 

実は先日、誕生日を迎えて30歳になりました。

この歳になるといまいち「誕生日だ!一つ大人になった!」という感覚は薄れてきました。

若いころは誕生日プレゼントやケーキなど自分の好きなものやほしいものをもらえるので、うれしいと思っていました。

みなさんもそうなのではないでしょか?

 

20代はいろいろ経験をした年代と思っています。

 

20代に経験したこと

  • バイトを始める
  • 専門学校で2年間デザインに関して学ぶ
  • 主人と出逢い、結婚する

 

他にも20代の後半の頃から副業に興味を持ち始めて、いろいろ調べるようになりました。

ライティングのことや副業でのデザインのことなど情報をたくさん吸収していた気がします。

30代に入ったので、今まで集めた情報をもとに実際に試してみたいと思っています。

 

 

30代にやりたいこと

  • WEBデザインの勉強
  • ライティングの勉強

 

出来れば副業で少しでも稼げるようになりたいと思っています。

WEBデザインの知識を学んで出来たら副業出来たら楽しいだろうなと考えています。

 

元々自分のペースで作業するのが好きな人間なので、家で仕事が出来るようになりたくて、WEBデザインやライティングの勉強を、今精一杯勉強しています。

 

 

 あまり分量は多くありませんが、自分の今までとこれからを記しておきたかったので、記事にしました。

 

これからも少しずつ記事を上げていくので、よろしくお願いいたします。